【プレスリリース】中国EC市場の商品レビューを手軽に可視化、分析ができる「消費者レビュー分析サービス」を提供開始
株式会社Nint(本社:東京都新宿区、代表取締役:吉野順子、以下「Nint」)は中国主要ECプラットフォームの消費者レビューを収集・分析・可視化する新サービスを提供開始いたしました。
本サービスでは商品を実際に購入した消費者のレビューを収集し、商品、価格、サービス、物流、在庫、その他の切り口で可視化、分析するサービスです。自社商品へのレビューだけでなく、市場全体のデータを網羅的に収集しているので、市場/競合ブランドと比較して、自社の強み、弱みを相対的に評価することが可能です。定量データだけでは捉えられない消費者の声を可視化し、商品企画やマーケティングに役立つインサイトを得ることができます。ぜひ、この機会に「消費者レビュー分析サービス」をご利用いただき、お客様のビジネスのさらなる成長を実現させてください。
消費者レビューとは
Nint 中国 EC消費者レビュー分析サービスとは
- 対象プラットフォーム:天猫(Tmall)、京東(JD.com)、抖音(Douyin)
- 対象カテゴリ:順次データクレンジング対応中
- ご提供方式:クラウド形式
- 価格:お問い合わせください
サービスの特長
- コストと時間をかけずにレビューの取得、分析ができる
- 消費者の具体的なニーズがわかる
- 自社商品の評価はわかる
- 客観的な競合比較による自社ブランドの良し悪しがわかる
このような方におすすめ
- 中国ECの消費者レビューが取得できていない
- 自社商品への消費者からの評価を知りたい
- 消費者の購入の決め手を知りたい
- 自社商品のポジネガ評価を知りたい
株式会社Nintについて
株式会社Nintは、急拡⼤するEC市場において、お客様がターゲットとする市場や、競合他社の売上などの推計データを提供し、最適なマーケティング施策を可能とするECデータ分析サービスを提供しております。中国のEC市場においては10年以上、⽇本のEC市場においては8年以上にわたって独⾃にECデータを蓄積しており、メーカー・EC企業を中⼼に中国で約4,000社、⽇本で約1,300社のサービス導⼊実績があります。
株式会社Nint 会社概要
・代表者: 吉野順子
・所在地:東京都新宿区西新宿八丁目17番1号 住友不動産新宿グランドタワー37F
・URL:https://corp.nint.jp/
・設立:2018年4月
・事業内容:ECデータ分析サービスの提供