時計のアイコン

【メディア掲載】ECのミカタにて、Nintのバレンタイン市場調査レポートが掲載されました

EC・通販業界専門のビジネスポータルサイト「ECのミカタ」にて、Nintが発表した「2024年のバレンタイン市場調査レポート」が掲載されました。
本調査では、楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングの3大ECモールにおけるバレンタイン市場の最新動向を分析し、売上減少の要因や今後の展望について考察しています。特に、バレンタイン需要の変化や、成長を続ける「化粧品ジャンル」の動向が詳しく解説されており、EC事業者やブランド担当者、マーケティング戦略を考える方にとって、今後の施策のヒントとなる内容となっています。

2024年のバレンタイン商戦の振り返りや、今後の市場動向を把握するために、ぜひご覧ください。

掲載日:2025年2月6日
記事タイトル:大手ECモールのバレンタイン市場、2024年の分析と今年の展望 Nint調査
記事URLhttps://ecnomikata.com/ecnews/46052/