時計のアイコン

【中国EC担当者/ブランド様向け】有料レポート『2022年中国シングルデー(独身の日)・実数調査』を販売開始しました

有料レポートを販売開始

本レポートは、中国ECデータ分析サービス「Nint China Data ソリューション」のデータにもとづき、中国主要ECモールが2022年11月11日に「Tmall(天猫)」「JD(京東)」「Douyin(抖音)」が開催したショッピングイベント「独身の日(シングルデー)」の売上を、株式会社Nintが独自に集計・レポートしたものとなります。

レポート詳細

・販売価格:20万円(税抜) 先行予約価格 18万円(税抜)
・ 納品データ形式:PDFデータ 
・予定ページ数:80ページ想定

(※1) 1元=20円で換算
(※2) 「Nint China Data ソリューション」https://www.nint.jp/china/
Tmall(天猫)/「JD(京東)/Douyin(抖音)における商品カテゴリ毎の売上・ブランドシェア・価格帯シェア、人気商品、人気ショップ・広告施策がご覧いただけるサービスです。ウェブ上で公開されているデータと独自の統計ロジックに基づき、売上推計データを提供しております

まずは料ダイジェスト版をご確認ください。有料版のお申込みはこち