時計のアイコン

【大盛況で終了!】ECサイトの成功に欠かせないブランド戦略と体験設計に関する4社共催セミナー

2023年8月1日に株式会社NintとM-Force株式会社、株式会社SUPER STUDIO、ブルースクレイ・ジャパン株式会社の4社で共催した無料セミナー「年商100億円以上のECサイトが行うデータドリブンなブランド戦略と体験設計」には大変多くの方にご参加いただき、盛況に終えることができました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

アーカイブ配信は2023年8月16日(水)〜9月15日まで、1ヶ月間の期間限定配信を予定しております。配信開始まで今しばらくお待ちくださいませ。

株式会社Nintではこれからも皆様のお役に立てるセミナーを企画してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

登壇者

株式会社Nint
エンタプライズディビジョンマネージャー
川島 和弘

新卒サイゼリヤ、株式会社TMJを経て2016年アマゾンジャパン合同会社へ。
モール・Retail・物流を経験し、2022年より現職。
Nint Mission である「データで世界を自由にする」 を実現するために、鋭意活動中。

M-Force株式会社
経営・代表取締役

長 祐

P&Gにて15年以上様々なブランドやカテゴリのマーケティングを担当。
化粧品カテゴリの責任者、家電事業の代表を務める。
2019年よりM-Force株式会社代表。

株式会社SUPER STUDIO

セールスグループ/パートナーサクセスユニット/シニアコンサルタント

土方 悠生

大学在学中にモバイルアプリ分析サービスのITベンチャー企業へ入社。その後、モールECを得意としたECコンサルティング企業の創業期に入社し、コンサルティングマネージャーとして累計25社を担当。大手企業や中小ベンチャー企業のEC向け商品開発やショップ立ち上げ、販売戦略の策定から見直しなど様々なプロジェクトを牽引する。フリーランスとしての活動を経て2022年2月にSUPER STUDIOに入社。D2Cコンサルティング支援を中心に売れるECサイトの仕組みやノウハウを提供し、事業成長をサポート。

ブルースクレイ・ジャパン株式会社

代表取締役社長

里村 仁士

2010年よりブルースクレイ・ジャパン株式会社のウェブ広告事業の立ち上げに参加。事業責任者として部署を統括。
運用メディアの拡大、ナレッジ構築、システム整備、人材採用・教育、セミナー開催などを行い、ウェブ広告業を中心にビジネスキャリアを積む。
2013年、国内で5人目のGoogle広告 トップコントリビューターとしてGoogle社より認定。
Google社の公式イベントにも複数登壇。事例発表、パネルディスカッションなどを行う。
2017年、ウェブ解析士マスターとしてウェブ解析士協会より認定。同団体のウェブ解析士アワードでは「The Best Lecturer」を受賞。
ウェブマーケティング関連の一般講座、大学講義、企業研修の開催を積極的に行う。
2022年12月、同社の代表取締役社長に就任。トレーニング事業を新規に立ち上げ、インハウス支援やマーケッターの育成サービスを提供。