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【セミナー開催】データから読み解くハレの日戦略の伸びしろとは?ギフトを制するものはECを制す?!
ECにおける「ハレの日」戦略には何が必要でしょうか?
今年も大きく盛り上がった父の日、母の日、そして土曜の丑の日のオンライン市場トレンドを、市場を広くカバーできるNintデータから振り返り、最新トレンドを分析します。
ギフト商戦に必要な仕込み、ポストコロナの今、年末に向けて顧客動向がどのように変化していくのか、 元・楽天のバイヤーと元・Amazonのバイヤーが、このセミナーでしか聞けない情報をお届けします。ぜひ奮ってご参加ください。
※ハレの日:主に日本の文化や風習に関連する概念で、特別な日や喜ばしい日。日本の伝統的な祭りや行事、誕生日などが「ハレの日」に含まれる。
こんな方におすすめ
- D2C販売を展開するメーカーのMDご担当者様
- メーカー、販売店のEC事業責任者様
- メーカーの広域量販店ご担当者様
- 販売店のバイヤー様
※このセミナーの受付は終了しました
開催日時 | 2023年08月31日 (木) 13:00〜14:00 |
会場 | オンライン(ZOOM) |
参加費 | 無料 |
定員 | なし |
主催 | 株式会社Nint |
注意事項 | ・お申し込みフォームにご登録いただくと、視聴可能なURLが登録メールに届きます。 ・主催の競合・同業他社様には参加をご遠慮いただく場合がございます。 ・本配信への参加申込みは、株式会社Nintが受付・管理いたします。 ・ご登録いただいた情報は弊社のプライバシーポリシーに基づき利用いたします。 ・イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。 |