動画公開中
時計のアイコン

【アーカイブ配信】\2025年春→夏に向けた販促強化はこれで決まり!/ EC×ギフトマーケティング戦略の最先端 ~楽天・Amazon・自社EC別に“今すぐやるべき”施策を解説~

#Nint ECommerce

この度、2025年4月8日(火)より、2月27日に開催された「EC×ギフトマーケティング戦略の最先端 ~楽天・Amazon・自社EC別に“今すぐやるべき”施策を解説~」の録画配信を実施します。Nintからはデータアナリストの山本真大が登壇し、3大ECモールのギフト市場動向と最新トレンドについて解説しました。

本セミナーでは、2025年春から夏にかけたEC市場におけるギフトマーケティング戦略にフォーカスし、楽天市場・Amazon・自社ECそれぞれの販売施策や成功事例を紹介しています。
ギフト需要が高まる母の日・父の日・お中元といった商戦期に向け、効果的な販促施策を学びたい方はぜひご視聴ください。

Nint登壇セッション

第2部(13:20~13:40)
3大ECモールのギフト市場動向と最新トレンド
登壇者:山本真大(株式会社Nint)

母の日・父の日・お中元などのギフト需要が高まるイベント時において、売上を伸ばすためのデータ活用法を解説します。楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングの市場データをもとに、売れ筋ジャンルの動向や各モールでの最適な販促タイミングを紹介。ギフト商戦に向けた商品開発やマーケティング施策の参考にしてください。

こんな方におすすめ

  • 楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングのギフト商戦対策を知りたい方
  • 各イベントで需要が高まるジャンルの最新トレンドを学びたい方
  • 自社ECでリピーターを増やすための販促施策を強化したい方
  • 2025年春~夏に向けたECの販売計画を立てている方

配信終了日 2025年04月08日 (火) 13:00〜14:40
開催形式 オンライン配信(事前登録制)
※2025年2月27日に開催されたセミナーの録画配信です
参加費 無料
対象 EC/通販事業に携わる方全般
注意事項 ・視聴用URLはメールで個別にご案内いたしますので、参加は申込者本人に限ります
・複数名でご視聴される場合は、それぞれ個別にお申し込みください
・Wi-Fi環境など、高速通信が可能な場所でご視聴ください
・プログラムは予告なく変更となる場合があります

お申込みはこちら