【日経BP社 日経クロストレンド】 「出遅れ花王のEC戦略 史上初のネット専用商品群で狙うお悩み消費」
日経BP社が発行する日経クロストレンド「出遅れ花王のEC戦略 史上初のネット専用商品群で狙うお悩み消費」記事内で、弊社の提供するデータが活用されました。
■掲載メディア記事
「出遅れ花王のEC戦略 史上初のネット専用商品群で狙うお悩み消費」
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00192/00002/?P=1
日経BP社が発行する日経クロストレンド「出遅れ花王のEC戦略 史上初のネット専用商品群で狙うお悩み消費」記事内で、弊社の提供するデータが活用されました。
■掲載メディア記事
「出遅れ花王のEC戦略 史上初のネット専用商品群で狙うお悩み消費」
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00192/00002/?P=1