【eコマースコンバージョンラボ(eccLab)】 「流通総額3.6兆円を記録したアリババ「独身の日」、美容商品が人気上位へ」
eコマースコンバージョンラボ(eccLab)にて、Nintが発表した中国「独身の日(シングルデー)」の実態調査レポートについての記事が掲載されました。
■掲載メディア記事
「流通総額3.6兆円を記録したアリババ「独身の日」、美容商品が人気上位へ」
https://ecclab.empowershop.co.jp/archives/56824
eコマースコンバージョンラボ(eccLab)にて、Nintが発表した中国「独身の日(シングルデー)」の実態調査レポートについての記事が掲載されました。
■掲載メディア記事
「流通総額3.6兆円を記録したアリババ「独身の日」、美容商品が人気上位へ」
https://ecclab.empowershop.co.jp/archives/56824