時計のアイコン

動画で見るNint China データソリューションの活用法

Nint China データソリューションは、天猫・淘宝・京東・抖音における市場・競合、自社の売上トレンド、販促、価格、口コミがすぐに、手に取るように分かるデータ分析ツールです。
このページでは、Nint China データソリューション(情報通)の具体的な活用方法を動画でご紹介しています。

旗艦店の動向、伸びしろを特定する方法

中国データサービス「情報通」の店舗分析機能を使用した代表的な活用方法を10分動画でご紹介しております。
自社の旗艦店の販売動向を詳細に把握し、市場/競合と比較しながら課題や伸び代を少ない工数で特定できます。

ブランドの流通網を把握し、課題・伸びしろを特定する方法

中国データサービス「情報通」のブランド分析機能を使用した代表的な活用方法を10分動画でご紹介しております。
自社ブランドの流通を詳細まで把握し、市場・競合と比較しながら課題や伸び代を少ない工数で特定することができます。

登壇者

株式会社Nint 戦略事業室 室長 西尾 宗哲

2014年に株式会社アドウェイズの上海現地法人に入社し、現在のNint ECommerceの立ち上げを担当。事業責任者を経て、2018年4月の株式会社Nintの設立に伴い現職に従事。

経営戦略の立案の他、国境を越えたクロスボーダー事業の日本責任者として、日中間のビジネス推進や事業開発、アライアンス等を担当。