受付終了
【セミナー開催】データとAIで勝ち抜ける! ブラックフライデー成功の方程式
初共催!2社の視点からデータドリブンなマーケティング手法とAIを駆使した戦略を解説します。
近年、マーケティングにおいてAIとデータの活用がますます重要性を増しています。Amazonでの販売運用も例外ではありません。 しかしながら、「データドリブン」や「AI」といった言葉だけが一人歩きをし、実際の運用に活かすことができて いる事業者様は少ないのではないでしょうか。
このたび、Amazonでの売上の最大化を今注目のAI分析で目指す「Picaro.AI」とオンライン市場の約7割占めるデータ分析で目指す「Nint」がセミナーで初共演。元Amazon社員2人によって、それぞれの会社の分析視点で、データとAI を駆使したブラックフライデーにおける戦略についてお話しいたします!
とくに、日本市場においてまだ取り組みの少ないデータドリブンなマーケティング 手法と、AIを活用したAmazonの運用方法について、実際のお客様事例を交えながら解説いたします。皆様のお申し込みを心よりお待ち申しあげます。
こんな方におすすめ
- Amazonの売上を伸ばしたい事業者様
- 「なんとなくの感覚」や「これまでの経験」に頼った運用が中心になっている事業者様
- ブラックフライデーの施策を検討している事業者様
- ビッグデータを活用した最新のマーケティング手法に興味のある方
- データドリブンに事業を成長させるためのヒントを知りたい方
セミナーアジェンダ
- Amazonのブラックフライデーとは?
- Nintのデータで見るブラックフライデー
- Picaro.AIで作る、ブラックフライデー戦略
- 両社のデータ&ナレッジのまとめから考えられる2023年ブラックフライデー対策
- 質疑応答(質疑応答は時間の関係で省略させていただく場合がございます)
※このセミナーの受付は終了しました
開催日時 | 2023年09月07日 (木) 13:00〜14:00 |
会場 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料 |
定員 | 最大500名 |
主催 | 株式会社Picaro.AI、株式会社Nint |
注意事項 | ・本セミナーへの参加申込みは、株式会社Nintが受付・管理いたします。 また、ご登録いただいた情報は共催各社のプライバシーポリシーに基づき共同利用いたします。 ・イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。 ・応募多数の場合は抽選とさせていただきます。 ・主催・共催各社の競合・同業他社の方には参加をご遠慮いただく場合がございます。 |