受付終了
楽天市場におけるメーカー販促戦略2022 <楽天・Nint登壇ウェビナー> 販促最新トレンドと、マーケット分析から導く販促施策展開について
概要
EC領域支援のワンストップサービス「Commerce Container」(コマースコンテナ)を提供する株式会社CARTA COMMUNICATIONS(CCI)が主催するオンラインセミナーに、Nintが登壇いたします。
テーマは、「楽天市場におけるメーカー販促戦略2022~販促最新トレンドと、マーケット分析から導く販促施策展開について~」
「楽天市場の販促施策について何からスタートするべきか悩まれている企業様」、「市場調査に興味がある企業様」、「既に市場調査を行っているが次の打ち手に課題のある企業様」にとって役立つ情報をお届けいたします。ぜひセミナーにご参加いただき、事業成長に向けた施策のヒントとしていただければ幸いです。
セミナー内容
第1部 楽天グループ
楽天市場におけるメーカーの勝ち方。販促最新トレンド 2022
楽天市場のメーカーコンサルタント高橋様、大工原様がご登壇されます。楽天市場の概況、販促で重要なポイント、メーカーの販促トレンドについて、CCIのコマースコンサルタント 西様とのディスカッション形式でお送りします。
第2部 Nint
Nint市場分析によるマーケット把握と施策展開について
市場分析の必要性や、課題となりやすい調査データからの施策展開について、Nintよりエンタープライズディビジョンマネージャーの川島が登壇します。CCI西様と、引き続きディスカッション形式でお送りします。
対象となる方
・メーカー企業様
・楽天市場の販促施策について何からスタートするべきか悩まれている企業様
・既に出店、販促強化をされているが課題を感じている企業様
※個人事業主の方のご参加はご遠慮いただいております。
※同業他社様、競合他社様のご参加はお断りさせていただいております。
開催日時 | 2022年09月14日 (水) |