受付中
時計のアイコン

【セミナー】楽天 vs Amazon 新規獲得を最大化する集客施策を徹底比較セミナー登壇のお知らせ

#Nint ECommerce

この度、2025年3月12日(水)に開催される「楽天 vs Amazon 新規獲得を最大化する集客施策を徹底比較!」に、Nintのデータアナリスト・山本真大が登壇します。
モールEC運用において、新規顧客獲得のための「セール対策」「広告」「SEO」の3つの施策は、最も重要な要素といえます。本ウェビナーでは、楽天市場とAmazonを比較しながら、それぞれのモールで今すぐ取り組むべき施策を解説します。

「チーム楽天」「チームAmazon」として、それぞれの分野に精通した登壇者が、各モールの集客施策について詳しく説明します。楽天市場・Amazonに出店している事業者様はもちろん、ECの集客施策を強化したい方におすすめの内容です。
事前登録された方は、後日アーカイブ配信の視聴も可能です。2025年春から夏に向けて、売上拡大・集客強化を図りたい方は、ぜひお申し込みください。

Nint登壇セッション

第1部(12:00~12:30)
次回セールに備える!楽天市場のスーパーSALE最新動向を徹底解説
登壇者:山本真大(株式会社Nint)

楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングの3大ECモールの推計データを提供するNintが、楽天市場での売れ筋商品や成長ジャンルを解説します。また、2025年3月のスーパーSALEの結果をもとに、6月のセール傾向についてもご紹介。好調に推移しているショップの事例を交えながら、商品開発や販促戦略のヒントを提供します。

こんな方におすすめ

  • 楽天市場・Amazonに出店しているが、売上の伸ばし方に悩んでいる方
  • セール・広告・SEO、どの施策に優先的に投資すべきか迷っている方
  • 楽天市場・Amazonそれぞれの最新トレンドや集客強化施策を知りたい方
開催日時 2025年04月03日 (木) 12:00〜15:30
開催形式 オンライン配信(Zoomウェビナー)
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社マクロジ
注意事項 ・視聴用URLはメールで個別にご案内いたしますので、参加は申込者本人に限ります。
・複数名でご視聴される場合は、それぞれ個別にお申し込みください。
・Wi-Fi環境など、高速通信が可能な場所でご視聴ください。
・プログラムは予告なく変更となる場合があります

お申込みはこちら