新生活攻略販促ハンドブック-Amazon版

セールイベントを成功に導く広告戦略をチェック!

概要

本資料では、Amazonスポンサー広告を活用してセールイベントで売上を最大化するための準備・対策を、スケジュールや具体的な対応ポイントをチェックリスト形式でまとめています。
セールイベントは、新規顧客を獲得し、売上を大きく伸ばす絶好の機会。
しかし、事前の準備が不十分だと、せっかくのチャンスを活かしきれません。
本資料では、セール前の仕込みから当日の広告運用、セール後の振り返り・最適化まで、広告運用担当者が押さえるべきポイントを わかりやすく整理 しました。
「事前準備の抜け漏れをなくしたい」
「広告効果を最大化し、売上アップにつなげたい」

そんな方にとって、実践的に活用できる一冊です。
限られた予算・時間の中でも、最大限の成果を出すためのヒントをぜひ手に入れてください!

こんな方におすすめ

  • Amazonスポンサー広告を活用して、セールイベントでの売上をさらに伸ばしたい方
  • セール前後の具体的な広告運用スケジュールやチェックポイントを知りたい方
  • 他社の広告運用やトレンドを意識しながら、自社の広告施策をブラッシュアップしたい方
  • 限られた予算・時間の中で効果的な広告運用を目指したいEC担当者の方

お申し込みフォーム

※フォームが表示されない場合は、広告ブロック機能が原因の可能性があります。お使いの広告ブロック機能を一時的に無効にするか、別のブラウザをお試しください。